Detailed Notes on ダッチワイフ

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

とても良い買い物だった。写真以上のクオリティにうっとり。できれば生でヤりたいくらい美しいが、メンテが大変なので我慢してゴムつけてる。

全身の骨格が内蔵されており、指先の関節まで自由に動かせます。マンコだけでなく、口の中もリアルに再現されているので、フェラチオを楽しめますよ。

はテクノロジーと心の安らぎの融和を目指します。世界中の人々の生活を豊かにし、新しいものづくりに挑戦しています!

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

人造人 リアルドール ノリカは、世界で最も人間らしさを追求した最高級ラブドールです。ハリウッド映画で人形制作を手掛けてきた実績と世界トップの造形技術によって、肌の質感・色味・全身に透ける血管の表現など細部まで作り込まれていますよ。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

ラブドールを着せ替えることでマンネリにならずにセックスを楽しむことができます。 好みや気分に合わせて、ドレスアップするとワクワク感が高まります。

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *